2006-03-03 23:52 | カテゴリ:テレビ・ドラマ
今日は楽しいひなまつり~♪

って事でひなまつりな今日。
朧の家では今年もとうとう、お雛様を出さずじまいでした(爆)

でも、桜餅は食べましたよ。
道明寺のヤツ。
やっぱこのつぶつぶ感がいいですねv
歯ざわりがフツーの生地の物とは違います!


そうそう!
今日の「いいとも」ゲストが勝地涼君だったんです!!
知らなかったから、ラストの1/100と友達紹介くらいしか見れず…残念!
今は舞台の練習中だそうで。頑張って下さいvv


で、昨日(…今日?)の「BLACK CAT」の感想、明日以降になりそうです。

…実は、母親の腰が本格的に未だやばく(汗)家で主婦やってます。
掃除選択炊事と、今日も必死に買い物の為に車の運転してましたし(爆)
あと今回の事で、初めて一人で車に乗ったんですよ。
まぁここ数日あちこち行ったおかげで、車庫入れは多少上達しましたが(苦笑)

で、いろいろと忙しい状態なのです。
明日も、妹の送迎あるし。


あ~あ、明日公開の「ナルニア国物語」の映画、見たいのに…(願)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する