2011-12-10 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

それとレビューショー、あれは一騎と総士(の歌)に笑ったw いや凄い好きだしもちろん良かったんだけど、まさかのクロッシングがww
12-09 18:51

ファフナー舞台…凄かった! 翔子の最期に思わず涙が…(ノ△T) 舞台で泣いたのは人生初… その後の親子×4もなんて良いシーンなの… ホントに凄かった
12-09 18:47

シアターグリーンなう 会場内放送も何気になりきりwつか一騎ww にしてもやっぱり女子率高いな~
12-09 13:48

開場したよ! パンフ&クリアファイル全部&ポスター&去年のパンフと一通り買ったし、完璧!w
12-09 13:34

池袋到着~(^∀^)ノ 軽くお昼食べたらシアターグリーン向かいますよ。 にしても寒い!{{(>_<;)}} 気象制御装置が1月に間違えてるんじゃ←w
12-09 11:59

ニコニコ無料みたいに、ハードル低い入口ってやっぱり大切なんだな~って思った。ファフナー最終回まで見てくれたご新規さん方からの評価はめっちゃ嬉しい。気に入ってくれた方は前日談のRoLと続編のH&Eも是非!
12-09 11:10

さてさて、池袋へ向けて移動中~ ただ今ファフナー曲をエンドレスリピート中ですよw 今日はあいにくの空模様ですが、ファフナー舞台ホントに楽しみ(≧∇≦)
12-09 11:01

OPの空耳も、最終話ではちゃんと、「ここがそう、楽園さ」の弾幕になってて…それが嬉しかったり。 そうなんだよ、OPのこの言葉が物語の全てを謳っているんだよ…ホントに、本編は勿論RoLでも天地でもどの曲も全てが素晴らしい! エグゾダスの曲も楽しみにしています!angela最高!!
12-09 01:27

にしても、ニコだと他の人のコメントがあるからそれはそれで興味深かったw 後半入ってからの、フラグ乱立→退場者発生→ED2番が続く恐ろしさとか、皆HPザクザク削られてるなぁ…っていうのがコメントで一目瞭然だったww でもリアタイ時は毎週その間の1週間がホントにキツかったよなぁ…
12-09 01:17

ニコニコのファフナー配信、DVD-BOXも持ってるのについ全部見ちゃったリアルタイム組の一人ですw でも、ご新規さんが新たにファフナーの素晴らしさを知ってくれるのは一ファンとしてホントに嬉しい! さ~て、今日はファフナー舞台に行きますよ~ 12月といえばファフナーですから!ww
12-09 01:04


管理者のみに表示する