2011-12-30 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

@migiri792  ですよね…ホント、甲洋がいる!って感じでしたからね。 にしてもイベントで初披露された、甲洋の「果てなきモノローグ」は、歌詞がピッタリ過ぎてヤバイです…
12-29 22:26

@akasic_t  通販、更に再販されたそうですが、瞬殺だったとか(泣 公式には、グッズももっと数を作って欲しいですよね!
12-29 22:02

27日のファフナー総士生誕祭、ニコ生でも見ましたが、予約していたので再視聴… 笑った感動したつっこんだwww 相変わらず公式は中西Pの手の内っぷりが凄いですwwwww そして今夜はRoLのニコ生です! 自分は明日も仕事なので、今から仮眠とります~
12-29 21:59

ファフナー総士生誕祭のグッズ…再販も終了ですかそうですか……マジで欲しかった(ToT)
12-29 12:46

仕事から帰ってきたら知らないうちに通販開始&売り切れって…「そりゃないよ公式…」 再販してくれませんかー!
12-29 00:01


管理者のみに表示する