2012-07-01 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @GoRAproject: 現在、キングレコードの方で鋭意、対応させて頂いております。早急に回復致しますので、いましばらくお待ちくださいませ。また救済策としてビジュアルの掲載延長なども検討しております(レッド)
06-30 00:05

RT @GoRAproject: まずアニメの公式サイトにアクセスするとスタチャマニアに飛んでしまう件、こちらでも確認致しました。どうもご使用されているブラウザーによって状況が異なるみたいです(レッド)
06-30 00:05

RT @GoRAproject: こんばんわ! ちょっと緊急なのでレッドとしてツイートさせて頂きます。現状、いくつかトラブルが起こっているみたいで、誠に申し訳ありません。楽しみしていてくださる方に対して本当に心苦しいです。心よりお詫び申し上げます(レッド)
06-30 00:05


管理者のみに表示する