2012-07-12 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

そういえば今回出てきた紫宸殿ですが、5月に京都御所の見学申し込みをして中を拝見したので、あぁ多分あんな風に皆さま並んでこうやって…とちょっと具体的にイメージできたりw やっぱいいなぁ京都。晴明神社にもご挨拶させて頂きましたし(甲斐田さんの絵馬もあったw)今度は貴船に行きたいです。
07-11 02:38

まぁそれでも、二人の幸せを祈って応援し続けますよ!昌浩が立派な陰陽師になるのを楽しみにしてますw あ、今回は表舞台の裏…じゃなくて端から昌浩がこっそり頑張ってましたねぇ。播磨での成果をみせろと成親兄上からの突然の命令でしたがww 
07-11 02:29

こうなったら、逆に脩子に期待する事は無理ですかね… 何だかいよいよ重要人物化している姫宮様ですが、昌浩と藤花の二人にとって彼女という存在がこの先どう影響するかは…未知数なんですよねぇ。 とりあえず分かることは……蛍の約束は、作品の最後あたりになりそうな気がしています(苦笑)
07-11 02:21

で、ここまで触れてなかったかの人、ですね… そう、藤花さん。まさかこうなってたとは。ここまでくるともぅどうしたらいいのか分んなくなってきちゃいますよ… この二人が大人になった、という事なのでしょうが。立場の壁というものは、かようにも高いものだったのでしょうか… 切なすぎます…
07-11 02:12

これもすべて、あの衝撃のラストのせいですよ…なんですか、あれは!しかも、少年陰陽師ファン的にトラウマ直撃・悲劇の予兆な「あの」妖がくるなんて…!! もうちょっと「お久しぶりです都の日常」を堪能させてもらっても良いじゃないですか…高於の神へのご挨拶もしましょうよ……
07-11 02:08

にしても、登場キャラもかなりの数になった巻だった気がする。台詞なしも含めると、吉平伯父上、颯峰に疾風、中宮彰子、行成様と実経、果ては九流の末裔(名前は出なかったけどw)まで。玉依編の方々以外はほぼ、みたいで、流石は都…と言いたいけれど、それはそれで何だか大きな事が起こりそうだし。
07-11 02:03

でもちょこちょこと楽しい事もあったんだけどなぁ。やっぱり都で兄上達やとっしーやざっきーずとの絡みがあると、「あぁ日常だなぁ」と癒され感が強くて安心しますw やっぱりいいよ都。車の輔もいる都ww というか車の輔、夢殿から3年もひたすら待ってたのか…ホント良い子だ…! 
07-11 01:42

にしても、少年陰陽師もとうとう第八章ですか…いやはやここまでくるとは。とはいえ、この章は何だかこの物語の中でも特別なものになりそうな予感が(何せ「櫻」ですから) あらすじからして衝撃的でしたし、「外堀が埋まった」というか、何かそんな怖い感じも… 
07-11 01:36

藤花じゃないですがカッコよくなった昌浩にこっちまでドキドキしちゃいますよ!w 因みに、吉昌父上に声が似ているとの事で、父上役の声優である新垣樽助さんの声を聴いてみて、なんとなくこんな感じかな?とイメージしてみたり。 声変わりした昌浩の声、聴いてみたいなぁ… ドラマCDは…(ぼそり
07-11 01:29

少年陰陽師…というか、青年?!って位にカッコよくなった昌浩が…そうですあのちっちゃくても頑張ってた あ の 昌 浩 が ! とっしーよりも成親兄上よりも勾陣よりも背が高くなるなんてー!!!昌浩の成長たるや、あまりの事に「昌浩立派になって…」と、しみじみと感動してしまいました。
07-11 01:24


@an_no89 ホント、今から待ち遠しくて困っちゃうくらいです(≧▽≦)もうすぐラジオも始まりますし、公式でもまた何か仕掛けてくるみたいですし…放送前なのにワクワクしちゃってます!
07-11 01:19

少年陰陽師「ひらめく欠片に希え」新刊、ゲットしましたー! というか、実は先週地元の本屋で本は手に入れていたのですが、残念ながら結城先生書き下ろしの掌篇?メッセージペーパーはなく…東京駅前の丸善でみたら封入されていたので買っちゃいましたwww
07-11 01:14

@mitsuru_y 少年陰陽師の掌篇?メッセージペーパー、東京駅前の丸善さんでは折り込みで封入されておりました。(9日時点ですが…) 都市部の大きな書店さんだと取り扱っているみたいです。
07-11 01:09

@an_no89 杏埜さんリフォローありがとうございます! お察しの通りアニメ「K」クラスタですw 日々通える範囲に対象アニメイトさんが無い身としては、杏埜さんの日参に感謝する毎日で…ありがとうございますー!(^人^) こちらこそどうぞよろしくお願いします!!(^o^)/
07-11 01:00

スポンサーサイト

管理者のみに表示する