2012-07-26 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

アニメ「K」の制作発表会は当たったし、ファフナーラジオはまさかの今週金曜日から始まるし…何だか久しぶりにまたのめり込むアニメが来る様で楽しみです!まずはどちらもラジオで情報収集ですねー にしても中西Pは忙しそうですな…(angelaの名古屋ライブにも出没するそうですしw)
07-25 01:38

アニメ「K」の制作発表会、当選しましたー!!うわぁ今からめっちゃ楽しみです!(因みに妹は外れました(苦笑)) #anime_K
07-25 01:29

RT @gonakanishi: 8月12日のアニメK製作発表会、いよいよです!! angelaも参戦して貰えることになりました!!Kのイメージソングたちを、歌っていただきましょう(^○^)!イメージBDも8月1日に発売になります! 店舗特典バインダーが超いいんです ...
07-25 01:25

【ニコ生(2012/07/27 22:00開始)】【パーソナリティ:喜安浩平・石井真 ゲスト:松本まりか】蒼穹のファフナーWEBラジオ 第1回 #fafner 待ってました!楽しみです!!にしても今週すぐとは…ギリギリですなwww http://t.co/9ItijGaK
07-25 01:13

RT @gonakanishi: お待たせしました!蒼穹のファフナー ラジオが始まります。 第1回目は7月27日(金)22時〜ニコニコにて。詳細は、ファフナー公式サイト、またはhttp://t.co/4pJz9WPd本当にお待たせしました!!皆さん、乞うご期待 ...
07-25 01:09

RT @fafnerproject: 大変、大変、大変お待たせしました!!!!!蒼穹のファフナーWEBラジオ7月27日(金)22時よりスタートします!皆さんと生でクロッシングする1時間をお届けします!詳細はこちら http://t.co/abRDIMmO
07-25 01:08


管理者のみに表示する