2013-12-24 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

そういえば、この二人のシーン以外ではっきりとDVD版と違っているって分かったのは、ニヒトの中で総士になったシーン。総士の表情が見えなくって、シルエットで分かる位…最初の劇場公開版に近い感じで、朧はこっちの方が好きですねー 他にも変わっている所があるのかな…見比べたい。
12-23 21:06

やっぱり良いなぁこの二人…。↓はエレベーター内のシーンだけど、その直後の浜辺でのシーンもどっちも素敵ですし。これがリバイバル上映だけなのは本当に本っ当に持ったいなさすぎるので、どんな形であろうとソフト化して欲しいですよ…中西P宜しくお願いします!!
12-23 20:59

文彦さんと千鶴さんのシーン、千鶴さんの台詞が抜けてたorz→「文彦さん!」「は、はい…」「アルヴィス指令としての自覚を持って下さい」「すみません…千鶴さん」「島の為にも、大事になさって下さい」確かこんなだったような…。心配する千鶴さんに言われて思わず背筋が伸びる文彦さんがwww
12-23 20:51

「一度検査を…」「いえ…丈夫さだけが取り柄の男ですから」「文彦さん!!」「は、はい…」「…島の為にも、大事になさって下さい」「すみません…千鶴さん」だったかな?
12-23 18:39

今日のフィルムは…何だろうww 多分咲良の乗った機体だとは思うけど、小さいwww ほとんど海だったwww
12-23 18:36

本放送から。種でアニメにはまって、キャラデザが平井さんってことで興味持って、物語の前情報から面白そうだなーと思い一話から見ました。後半の怒涛のED2番には身も心もボロボロにされたなぁ… #あなたのファフナーはどこから
12-23 18:28

とりあえず出発。今日を逃すとあとは行けるのは総士の誕生日だけだからね…しっかりと目に焼き付けないと!
12-23 17:26

いい加減起きないとファフナー行けないので、起動ー…時間ギリギリになりそう(^_^;)
12-23 16:11


管理者のみに表示する