2013-12-29 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 一週間のリバイバル上映、ファンの皆様がとてもあたたかく迎えてくれて、これだけ愛されてる作品だと再度実感しております。初日と最終日に行きましたが、いずれも大拍手が起きました。沢山のエネルギーをいただきました事、あらためてお礼申し上げます。
12-28 23:31

公式に上がってたんですねw ファフナーエグゾダスの特報です!→ 蒼穹のファフナー EXODUS http://t.co/TiDs74QivN
12-28 20:19

ファフナーという作品では、クローンは否定的な印象なので。岩戸に還った乙姫ちゃん(織姫ちゃん)を前に、千鶴さんも「乙姫ではない」、乙姫ちゃんと同じ存在なのだとしたら「コピーする事になってしまい、生命の本質から外れてしまう」と言ってましたし。でも同じ名前…((((;゜Д゜)))
12-28 20:12

まさかここでミツヒロさん関係者が出てくるとは思ってもみず… というか、あれですよね、ファフナーでまさかクローンだのコピーだのって感じで「命」の定義とは?とかその辺りのテーマに踏み込んで来ませんよね…?((((;゜Д゜)))
12-28 20:07

ファフナーエグゾダスPVの解説、気になる事は沢山あるけどこれだけは!平井さんの描く怜悧な美人さんだからもしや男性かも?と一割位疑ってはいましたが、名前が「ミツヒロ・ジョナサン・バートランド」ってまさかまさかまさか…ミツヒロさんの息子?!真矢の兄弟?!異母とか?!なんて爆弾!!!
12-28 19:56

リバイバル上映のラストに流れたヤツが上がってる!! 蒼穹のファフナー EXODUS 特報 (2:11) http://t.co/DV5OYeMj4f #sm22548985
12-28 19:35

竜宮島回覧板第3号来た―――!!! 蒼穹のファフナーEXODUS(エグゾダス)のPV内容に解説付き!
12-28 19:28

RT @TakashiNoto: 竜宮島回覧板 EX第3号あげましたhttp://t.co/PssAj0UIVG
12-28 19:24

舞台挨拶よかったー!とりあえずファフナーへの興奮冷めやらぬ感が満載で語りたいことも沢山ありますが、今日もまた仕事なのでニコ生も後にしてとりあえず寝る。遠出して疲れたし。興奮と不安と期待と恐怖でメンタルがオカシイ事になってますけどね!www
12-28 02:19

そして能戸さんが、今回のファフナーリバイバル版について言及。是非ともパッケージ化を!是非!!ファンは待ってます!!
12-28 02:14


竜宮島回覧板、来る!>RT
12-28 02:12

RT @TakashiNoto: おわったー。追加シーン入れて上映できて良かったー。パッケージ化したいなー@総士お誕生日おめでとう
12-28 02:10

RT @TakashiNoto: 明日、回覧板上げるぞー
12-28 02:09

RT @kkiyasu: #fafner生誕祭、催していただきお集まりいただきあわよくば楽しんでいただき、ありがとうございました。では来年。
12-28 02:09

RT @kkiyasu: 私なりに感じたところに限れば、石井くんもまりかさんも冲方さんも中西さんも、何よりご来場のお客様も、楽しんでくだすっていたようでなによりです。27日はお祭りごとですけど、僕なりの作品への貢献を問われる日と思っています。ああ見えて頭いっぱい使うんで今やヘト…
12-28 02:08


管理者のみに表示する