2014-04-06 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

・日野弓子膝に美羽ちゃんを乗せ、苦しげな表情。たった一人遺された愛娘が、島…あるいは人類の存続すら左右する「希望」だなんて、むしろ否定したいのかもしれない。映画では母子で離島の可能性もありましたし、島の外も多く描かれるであろう今作では、色々と予測ができるので注目してます。
04-05 23:52

お願いだから、初期パイロット達がEXODUS第1話で出撃・死亡→新キャラが急遽投入、とかやめて下さいねホントに…((((;゜Д゜)))とか言って、逆にこのパーンツヴェックがフェストゥムの同化攻撃でやられたらそれはそれでとんでもなく酷すぎですが(※蔵前さん的な)
04-05 23:43

・パーンツヴェック内しかも「緊急事態対応」「このあとファフナーに搭乗」って彼らパイロット確定じゃないですか。回覧板情報からすると剣司、咲良、カノン辺りは引退な気がするので、新キャラはその後継ポジ?
04-05 23:38

一騎「何か学んで、やり始めて。でもそれが、やり残したことになるのは、嫌なんだ」 #fafner
04-05 23:27

・立上芹岩戸の中の織姫に会いに行っている所。芹ちゃん美人。(一瞬一騎かと思った…いや、一騎があんな可愛いのがオカシイんですが)パッと見、代替者として受けた同化現象の後遺症も見られず。でも、無印の時から 4~5年。ずーっと岩戸に通い続けているんだよなぁ…芹ちゃん健気。
04-05 23:26

総士「みな、進路を決めた。お前は?」 #fafner
04-05 23:19

・水鏡美三香 (みかがみみみか)新キャラ。「姓はみかがみ」by公式から、多分名前が美三香=みみか…と予想した、ツインテールの元気娘。天才症候群は一騎タイプ?まさか彼女の思い人が広登とは予想外wwwそして…竜宮島学園(学園?!)の体操服って女子はブルマなんですか?!www
04-05 23:18

・鏑木彗 (かぶらぎすい)新キャラ。新規映像よりも前に、回覧板の方で名前のみ先に出ていた「L計画参加パイロットの一人・鏑木早苗の弟」そしてまさかの金髪美少年…お姉ちゃん似の赤っぽい髪だと思ってたから意外ですねーそして里奈ちゃんラブ…ここもまた片思い…(苦笑
04-05 23:09

・西尾里奈髪が肩上で短く切っていて、大人っぽく。後輩達から「憧れのおねーさん」に位置づけられるのも分かります、ハイ。(ファフナーお色気担当なのは決定ですかそうですか)ちなみに、里奈ちゃんが西尾商店の店番やっているという事は…その…西尾のおばあちゃんは…?((;゜Д゜)
04-05 23:00

総士「全てを失う可能性を抱きながら、人類が求めたものは、なんだったのだろうか」 #fafner
04-05 22:55


・御門零央(みかどれお)竜宮島側からの新キャラ。ミカド屋という羊羹屋さんの息子さん…かな。天真爛漫、って感じ?衛よりも活動的で広登よりも素直な男の子、って印象←w
04-05 22:54

・西尾暉楽園でバイト中。真矢狙いですな…イケメン。総士に注文とりにいっていますが、料理の方は…あれ?ダメなのかな?w何気に後輩にモテているそうで、もしや水鏡ちゃん→暉とかあるのかな?と想像していたんですよ。それがまさか…意外w(※水鏡ちゃん参照)
04-05 22:50

・真壁一騎「おかえり(違 いらっしゃい、総士」とか?喫茶楽園のマスター…ってマスター?!え、溝口さんはどこ?!ここまで大人組の描写が一切ないのも怖い…とりあえず、穏やかな表情で一騎よかったね、総士がいて安心…と思っていた所での…先述の件ですよ。流石はファフナースタッフ。
04-05 22:44

・皆城総士楽園に訪れている。席についているシーンもあり。でも開店前に押しかける腹ペコ総士ってwなんて常連さんwwまさかあの総士がエプロンつけて眼鏡光らせて気に入らん!と自ら料理するなんてねぇwww真面目に言うと、生活感あふれる描写を意図的に表現されてるのかなー?とも。
04-05 22:37

総士「多くの犠牲を払い、人類が勝ち取った、つかの間の平和」 #fafner
04-05 22:33

とりあえず、気を取り直して回覧板第4号について。今回は第二弾特報映像の解説がどっさり。公式に特報が上がってクリアな映像で見れたことで、また気になる事が。 #fafner
04-05 22:26

RT @NobuyoshiHabara: なんか今日のオンエアで総士が出たとたんみんな「ハラペコ」って思っちゃうんじゃないかと心配。。。
04-05 22:20

RT @TakashiNoto: 総士はお腹の音をグーグー鳴らしながら楽園のドアを開けるんだよ@ハラペコ
04-05 22:20

って、恐れおののいている最中に流れてきた能登さんと羽原さんのツイートに噴いたwww(;゜∀゜) 腹ペコ総士…www 人間、恐怖で強ばった顔のまま噴き出せるんですね… #fafner
04-05 22:19

①ファフナーパイロットでいられるのがあと三年。②生存限界があと三年。……どっち!?((((;゜Д゜))) #fafner
04-05 22:15

「あと三年… それだけあれば覚悟だってできるし 今は…目も見える」って…一騎ッ!!なに…なにがあと三年なの!?((((;゜Д゜))) #fafner
04-05 22:09

…は良いんだけど、だけど!色々言いたいことあるんだけど!スクロール下…なにこれ(;゜Д゜) #fafner
04-05 22:07

竜宮島回覧板第四号公開!>RT
04-05 22:01

RT @NobuyoshiHabara: PVカットの解説付き!!そして劇場先行上映に関する新情報も!下の方までスクロールしてね。 >RT
04-05 21:56

RT @fafnerproject: そして、「蒼穹のファフナーEXODUS」公式HPがリニューアルオープンしました!最新第二弾PVも、本日から公開されていますので是非チェックしてみてください!http://t.co/hLSrsGhBhX #fafner
04-05 21:55

RT @fafnerproject: 本日4月5日(土)よりTOKYO MXにて「蒼穹のファフナー」TV第一シリーズが再放送されます!第一話「楽園ーはじまりー」は25時30分から放送スタートです、是非お見逃しなく☆#fafner
04-05 21:55

RT @TakashiNoto: 竜宮島回覧板EXODUS4号http://t.co/4l2FrHb70S
04-05 21:55

RT @NobuyoshiHabara: そして今夜TOKYO MX にて25時30から『蒼穹のファフナー』第一シリーズが放送開始!ストーリーは公式HPにて。捕捉解説アリマス!コレがなかなかイイんです♪http://t.co/3v1eQrhVFe視聴できない地域のクラスタの皆様…
04-05 21:54

RT @NobuyoshiHabara: ぜひ全画面(1080p)に拡大してヘッドフォンでお楽しみください!新PV >>RT
04-05 14:16

RT @TakashiNoto: EXODUS公式サイトも新しくなり、最新のPVもhttp://t.co/Bh3Lz29tiG
04-05 14:15


管理者のみに表示する