2006-02-25 00:46 | カテゴリ:グッズ情報
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 砕かれた世界 スペシャルエディション

img10001906806.jpg

テレビシリーズに新作カットを加え、全編新アフレコ、ビスタサイズで特別編4部作として再構成!

誰もが止まれない時の中で、己の目指す世界へ進んでいく…。

コズミック・イラ70…。
「血のバレンタイン」の悲劇によって本格的武力衝突へと発展したザフト・地球連合の戦いは熾烈を極め、多大な犠牲を払いながら第二次ヤキン・ドゥーエ攻防戦ののちに停戦条約が締結された。
しかしこの停戦条約によってナチュラルとコーディネイターの争いの火種が消えたわけではなかった。

その戦乱の中、シン・アスカは地球連合軍のオーブ侵攻に巻き込まれ、戦火を逃れる最中に目前で両親と妹を失う。
唯一の形見、妹の携帯電話を握り締め悲しみにくれる中、頭上をこの戦争の元凶である「モビルスーツ」が飛び去っていく。
失意のうちにオーブを去ったシンは、プラントへと渡る。

そしてコズミック・イラ73、シンはザフトの戦士となっていた…。


企画:サンライズ
原作:矢立 肇・富野由悠季
監督:福田己津夫
声の出演者:鈴村健一 、池田秀一 、坂本真綾
脚本:両澤千晶 、大野木寛 、兵藤一歩 、野村祐一
シリーズ構成:両澤千晶
キャラクターデザイン:平井久司
メカニックデザイン:大河原邦男・山根公利
チーフメカ作監:重田 智
デザインワークス:藤岡建機
美術監督:池田茂美
音響監督:藤野貞義
音楽:佐橋俊彦
製作:毎日放送・サンライズ 他
時間:約90分

<初回生産分特典>
 スーパージュエルケース仕様
 ピクチャーレーベル (ザフトVer)
 大貫健一描き下ろしバックカバー

通常特典
 <封入特典>
  ライナーノート
 <映像特典>
  DESTINY Collection(静止画集) PHASE-01


発売予定日 : 2006年05月26日
定価 : 5,040円(税込)


出ました発売決定です!!
ですが、よ~く見ると、
「特別編4部作として再構成」

4部作………?!

…ナンデスッテ?
種デスは4巻なんですか?!
1クール=1巻って事?
うわ~どうしよどうしよ…ファフナーもあるって言うのに…!

あぁ、また懐が寂しくなる…(なのに買ってしまう朧…)


↓アマゾンで、22%OFFで取り扱っています。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 1

管理者のみに表示する