2014-04-28 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @SIDONIA_anime: ◆上映会無事終了!◆第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会が終了しました!ご来場頂いた皆さん有難うございました!次回第二回は5月25日(日)の開催となります!詳細また後日発表となりますが、皆さんぜひスケジュールの確保をお願いいたします(`_…
04-27 22:20

あ、因みに4話の内容も面白かったです。戦闘シーンももちろんではありますが、加速のシーンなんてホント…劇場の大画面&大迫力の音響だったから、ただただ凄まじかった…( ; ゜Д゜)
04-27 22:20

んでもって、5/25(日)に第二回の上映会開催とのこと。都合が付けば是非とも見に行きたいなぁ…
04-27 22:15

今日の劇場上映会の為に、音響関係調節していたとも言ってたし…。とにかく音がもの凄いから肌で感じられる為に臨場感半端ない。ホント見に行って良かった。
04-27 22:13

シドニアの騎士1~4話宇宙最速上映会、めっちゃ良かった!!大きな劇場だから大画面で音響も凄くて、まるで映画みたいで。ホントに迫力が凄い。
04-27 22:09

まもなく!
04-27 19:00

あ、違った。マジェプリがあったw
04-27 19:00

こんなに男性多いのは、DTBのイベント以来かなー
04-27 18:59

後ろの席だから…って思ってたけど、意外に急斜面で高さは結構良かった(*^^*)
04-27 18:58

シドニアの騎士先行上映会…やっぱり男性多い(^_^;) ですよねーwww
04-27 18:57


んで、ただいま六本木に到着ーヽ( ̄▽ ̄)ノ これからシドニアの騎士先行上映会行ってきます!!
04-27 18:24

今期のアニメでファフナーと共に追ってますが、音がいいとやっぱり迫力がちがう。重い振動音とかイヤホンでビリビリくるし
04-27 18:22

ファフナー目的で行った3月のアニメイベントで知った作品ですが、angelaさんが歌う主題歌「シドニア」がカッコよくって…これは!って。ロボもカッコいいし
04-27 18:20

マジェプリ以来のハマリアニメ発見!その名は…「シドニアの騎士」!! 3DCGアニメは苦手意識あったけど、これは面白い
04-27 18:18

RT @SIDONIA_anime: BS−TBSでの第三話放送が終了!そして本日4/27(日)19:00〜TOHOシネマズ六本木ヒルズにて第一回「シドニアの騎士」宇宙最速上映会が開催となります!1〜3話の振返りに加えどこよりも早く4話を全編5.1ch音声でお送りいたします! …
04-27 13:05

RT @NobuyoshiHabara: まもなくファフナー♪島が動き始めた時、Right of Left に登場する生駒家が一瞬出てきます。風見鶏が目印です。
04-27 13:05


管理者のみに表示する