2006-02-23 22:58 | カテゴリ:DVD・CD・グッズ
今日は、大学に行って来ました。
…補講だったんですよ~

久しぶりの朝の通勤通学のラッシュにどっと疲れました。
やっぱ体なまってるなぁ。
最近パソコンいじったり、部屋いじったりであまり外に出てないし。

来週は再試だ…マジでヤバイ(汗)
補講は1、2限とだったのですが、未だに理解できてないよ!
ホント…2年になれるかなぁ(←おい…)


そんな中。
本日、最終巻をゲットしました!

ジャケイラがキララクですよ~(嬉)

20060223223712.jpg

大人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」最終巻登場!

明日を信じて、飛べ!フリーダム!!失った時が戻らぬ以上、それは、夢なのかもしれない…。だが、世界は今日も新たな命を生んでいく。ゆえに、今を知る者達が本当に戦わねばならないものとは…。


収録タイトル
 PHASE-49:「レイ」
 PHASE-50(最終話):「最後の力」

声の出演者 鈴村健一 、池田秀一 、坂本真綾
監督 福田己津央
脚本 両澤千晶 、大野木寛 、兵藤一歩 、野村祐一
原作 矢立肇 、富野由悠季
音楽 佐橋俊彦


<封入特典>
ライナーノート(8P)

<映像特典>
1.テレビスペシャル『FINAL PLUS ~選ばれた未来~』
 (全50 話を再編集&アフターエピソードを描く。
  (MBS・TBS 他2005 年12 月25 日深夜放送予定))
2.機動戦士ガンダムSEED DESTINY The Making
 (2004年10月3日:「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 前夜祭
  ~全国2 万人同時プレミアム試写会~」
  東京国際フォーラムで上映されたメイキングを再編集。)
3.ノンテロップオープニング&エンディング集

<初回特典>
コレクションジャケットVol.13 (デジパック仕様/イラスト:平井久司)
コレクションジャケット収納BOX(イラスト:平井久司)
DESTINY INSIDERS コレクションケース(DVD1~13巻のライナーノート全てを収納可能)


●コレクションジャケット
PA0_0041.jpg

は~い。ラストを飾ったのは、シンでした。
…はぁ~。
ココでシンルナを期待していたのに…
というか、左手にしっかりマユのケータイ持ってるんですね(笑)
でもでも、12巻とは違って、穏やかで優しい表情をしているのが嬉しかったです。


●ライナーノート
KIRA&LACUS
「自由」と「正義」を信じて
戦士たちは最後の戦場へと飛び立つ


今回は、最後だからでしょうか。
主なキャラクターの相関図と、アスラン脱走~の時系列が主でした。

ここでも、キララクは「恋人」で結ばれましたよ♪
(シンルナ、ネオマリュは(?)付き、アスカガに至っては、全くナシでした(涙))


●コレクションジャケット収納BOX
PA0_0040.jpg
PA0_0038.jpg
PA0_0039.jpg

3人勢ぞろいです!
三面で一枚のえになってます。
(それぞれの後ろには、ぼろぼろの愛機…(汗))
3人の絵の所だけ、加工してあって。
流石は平井さん!観賞用にいいですね~
ただ、シンの表情が…もうちょっと優しい顔させてあげて下さい(汗)


●コレクションケース
PA0_0037.jpg

PA0_0036.jpg

↑の絵と同じですね。
シンと、キラ&アスラン。
…やっぱり、主人公はシン…ですよね?


中身も良かったです。
「FINAL PLUS」も、見直したいですね~


さて、あと残すは種デス小説のみ!(…の筈。スペエディ出るのかな?)
4月が待ち遠しいですv


↓アマゾンで、購入可能です。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13


↓もし宜しかったら、ポチっと下さいv

e_02.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する