2014-08-09 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

そこへ来ての蒼穹のファフナー EXODUS(二期)「みんないなくなればいいのに」………っ!! ((((;゜Д゜)))
08-08 01:32

ファフナー(一期)「あなたは そこにいますか」ファフナー RoL(TVSP)「そのとき あなたがいてくれたから」ファフナー HAE(劇場版)「この島で生きた この島に生かされた この島を生かすため、命を返すと決めた」
08-08 01:30

これはヤバすぎ
08-08 01:06

みんないなくなればいいのに
08-08 01:05

うぶちん脚本だけに、台詞のインパクトとか名前の意味付けとかはかなり期待&妄想してる。今回のPV3でも印象的…というかむしろ衝撃的な台詞がいくつもあって、ヤバい。とにかくヤバい。むしろヒドイ。
08-08 01:04

ファフナーファンとしてはもう、逃げることなく一騎たちの生き様を見届ける覚悟をもって、テレビの前に正座させていただきます…!(´;ω;`)ゞ
08-08 00:56

エグゾダスは、うぶちんも「苛酷」になるとか言ってたし…劇場版のHAEではファフナーとは思えない程ハッピーエンドだったから、その反動は大きくなりそうとは思っていたけど…これはもぅ、ホントに覚悟していかなければならなそうですね…( ノД`)…
08-08 00:55

ファフナーの第3弾PVはもう…絶望感とか悲劇の予感がもぅひしひしと迫ってくる感じで……(;゜Д゜)能戸さんの言ってた「彼らに迫る生存限界」が…生存…限界………((((;゜Д゜)))
08-08 00:46


管理者のみに表示する