2014-08-18 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @fafnerproject: 本日21時30分より、ニコニコ生放送にて「蒼穹のファフナー」第一シリーズ第7話「家賊-かぞく-」を振り返り配信いたします!皆さま、是非ご覧くださいねo(*゚▽゚*)ohttp://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv18
08-17 22:58

RT @Yuh_Twinmoons: 小林幸子がコミケで手売りしてるらしいけど、天才子供歌手ともてはやされた後にドサ回りや地方営業で15年間雌伏の時を過ごしたあの人からすれば、自分のスペースでどっしり構えてる中で整列した客が礼儀正しくCDを買っていく環境なんて、イージーモードに…
08-17 21:06

RT @t_unchiku: 小林幸子さんの凄いところ・他の参加者同様に、サークル入場口から入場・周りのサークルさんに挨拶・並んでいる全員に何とかして作品を渡そうとする努力・本人が頒布さて…大手様とおだてられてふんぞり返ってしまったサークルの御仁はここまでやってい…
08-17 21:06

RT @JiroKurogane: 何が感動したって…ほら。小林幸子さん、、・vip入場ではなくサークル入場口から・付き人に持たせず自分で荷物運ぶ・手渡し売りでずっと笑顔・サークル周りに挨拶自分で行く…なんか、慣れてませんか?wwwwラスボスはやはりどこでもラスボ…
08-17 21:06

RT @703A23: 1000枚、1限、手渡しのタイミングで幸子直々の声掛けで、開始40分の完売か。なんてスムーズな。お品書きの大きさといい、開始前の周囲への挨拶回りといい、下調べして郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロだなぁ。もっとグダグダするかと心配し…
08-17 21:05

RT @chirico_765: 小林幸子の何が凄いって、初参加でいきなり超大手壁サークルなのに、とまどいもせず混乱も起こさず顰蹙も買わずに見事に馴染んでる事だよな。どう考えても尋常じゃない。事前の調査や段取り、当人へのノウハウ伝授まで完璧で、これは確かにプロの仕事。
08-17 21:05

RT @hamusoku: 小林幸子さんのコミケでの振る舞いにコミケ参加者から称賛の声が相次ぐ「郷に入っては郷に従ってるあたり、さっちゃん流石一流のプロ」#c86 http://t.co/LCQN1C24xH @hamusoku
08-17 21:04

RT @htmk73: 【超速報】幸子完売!! 小林幸子さん「コミケって凄いね」 http://t.co/Nui2ZbynKc
08-17 21:04

RT @ALevamme: 小林幸子さん新譜は列二時間半ならんで買えませんでした。しかしながら並んでる列に小林幸子さん本人が完売の報告に来て、「ありがとうございました!」と並んでた人一人一人に握手と挨拶されてました。流石小林幸子さんでした。
08-17 21:04

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-17 21:04


RT @Sachiko_5884: 完売直後!! http://t.co/qfiSOVF9Pw
08-17 21:03

RT @okamura3: コミックマーケット86来場者数。1日目17万人、2日目17万人、3日目21万人。合計55万人でした。 #C86
08-17 21:01

ファフナーのイベントチケットも完売したようですねー(^^)おめでとうございます!今から11月15日がホント楽しみ\(^o^)/そーいえば、PV3の公開からしばらく経ちますが、回覧板はまだでしょうか?PV3の解説プリーズ!
08-17 20:49

今年の夏コミも終了しましたねーコミケ参加者の皆さんお疲れ様でした!つか、小林幸子さんが凄い!w列が1キロって…キロって!www
08-17 20:45

RT @fafnerproject: 「蒼穹のファフナーEXODUS」イベント先行チケットは完売いたしましたー!!皆さま、お買い上げいただきまして誠にありがとうございますm(__)mm(__)mコミケご参加の方は引き続きゆっくり会場内お楽しみくださいね^ ^#fafner ht…
08-17 20:14

RT @fafnerproject: コミケにて販売しております「蒼穹のファフナーEXODUS」完成披露イベント先行チケットは残りわずかとなっております>_<!皆さま、スタチャブース(西4階、企業ブースNo.252)へいそげ〜\(^o^)/#fafner http://t.co
08-17 20:14

RT @fafnerproject: そしていよいよ「蒼穹のファフナーEXODUS」缶バッジ画像シリーズもラストとなってしまいました...ラストを飾ってくださるのは...鏑木彗役小野賢章さんです!!皆さま是非スタチャブースへお越しの上お買い求めください〜^^#fafner ht…
08-17 20:14

RT @fafnerproject: 皆さま、おはようございますm(_ _)mコミケ最終日ですね!本日もスタチャブースにて11/15開催「蒼穹のファフナー EXODUS」完成披露イベント先行チケット缶バッジセット(6種)付きを販売いたします!西4階スタチャブースにて、是非お待ち…
08-17 20:14

RT @tospo_news: ついに1万5000RT超え。そろそろ日本の行く末が心配になってきました RT : 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co
08-17 18:43

RT @tospo_news: 【動画追加しました】小林幸子コミケ初参加 「ラスボス降臨」に最長1キロの行列 http://t.co/U4WYOn8GVA #C86 #ラスボス
08-17 18:43

さて、ファフナー再放送所見の方へ。次回は21話「咲良」。残す所あとわずか6話ですが、ここから更に物語が加速していきます。ここまでの物語の積み重ねが故にキャラへ愛着がわいているのではと思いますが…怒涛の展開です。是非最終話まで見届けて下さい。その後はRoL、H&Eも是非。
08-17 02:28

劇中でカノンも言っていますが、その「記憶」「想い出」を忘れない、という竜宮島の人々の姿勢は、人類軍には無いものなんでしょうね…中でも、平和な日常や人々の記憶を大事に大切にする真矢というキャラは、ファフナーという作品の中心で大事な部分を支えているヒロインだなぁとつくづく思います。
08-17 02:19

この、灯篭流しという「風習」は、平和という文化の保存と継承の為でもあるんだけど、「ここにいた」人たちの証というか、「前はいたが、今はもういない」人たちを「忘れない」という竜宮島の人々の想いの象徴なんですよねその積み重ねが一つ一つあっての、この「楽園」があるという… 
08-17 02:12

RT @NobuyoshiHabara: 久しぶりに20話見た。みんなスゲー頑張ってる。21話もよろしくお願いしますーっ!
08-17 02:07

やっぱりいいなぁ…この灯篭流しED。放送当時、たたみかける、甲洋「あなたは~」→カノン「前はいたが~」→史彦さん「フェストゥムは泣かない」→千鶴さん「フェストゥムが自ら~」→「我々の道~」→乙姫「おやすみ、甲洋」からの、EDのあまりの映像のきれいさに、トドメ刺された10年前…
08-17 02:06

美しすぎる、灯篭流しED  #fafner
08-17 01:55

フェストゥムは…泣かない  #fafner
08-17 01:54

前はいたが、今はもういない!  #fafner
08-17 01:52

あなたは、そこにいますか?  #fafner
08-17 01:52

この…馬鹿野郎ども!って、この、言い方が…  #fafner
08-17 01:50

「直観的回答力」が突出している、剣司の名言w  #fafner
08-17 01:48

喫茶「楽園」→甲洋の家  #fafner
08-17 01:46

この、フツーの「お祭り感」がもう…泣けてくる…  #fafner
08-17 01:41

甲洋…  #fafner
08-17 01:39

仲間失う事、凄く嫌がるんだよね、あいつら…  #fafner
08-17 01:37

道生さんがカッコイイんだよなぁ…そしてうっすらと見える、世代毎の絶望感… #fafner
08-17 01:34

「憎まれ役」 #fafner
08-17 01:32

ファフナー開始! #fafner
08-17 01:30

ファフナー20話再放送!待機!
08-17 01:27

うー…眠いー…でも今夜はファフナー20話…せっかくお盆なんだから(再放送)リアタイで見たいよー
08-17 00:11

RT @NobuyoshiHabara: TOKYO MX 25時30分~『蒼穹のファフナー』今夜は第20話「燈火-ともしび-」です。よろしくお願いします。
08-17 00:05


管理者のみに表示する