2014-08-30 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @TakashiNoto: 次はもうPVじゃないんだよ。よ・こ・く、なんだよ(ノω<;)
08-29 23:16

RT @NobuyoshiHabara: @angela_atsuko 楽しみにお待ちしております♪曲を聴くまでOPイメージは作らないようにしています。ファーストインプレッションを大切にしつつ、消耗戦は画面作りへと引き継ぐぜ!!
08-29 02:12

RT @angela_atsuko: だがしかし、OP曲のほうの歌詞がまたダメだったー。やりなおしっ ハイ! でもまあ、KATSU曰く、前のより良くなってるらしいので、さらにクロッシングしたいと思います。消耗戦だぜ。
08-29 02:11

RT @angela_atsuko: 今日はアニサマのリハの後、スタジオに戻ってきてまた仮歌のrecでした。先日録ったED曲も、やっぱりキーを変えたほうが良いんじゃないかってことになって。で、歌いなおして。うん。やって良かった。良くなるなら何度でもやるよ!
08-29 02:11

RT @mitsuru_y: 新刊情報角川ビーンズ文庫「少年陰陽師 こごりの囲(かこみ)にもの騒げ」10月1日発売予定道敷編第2巻、お楽しみに。
08-29 02:09

RT @kotoripiyopiyo: この異常な説得力はなんだ。怖いくらい的確に感じる。 : 【黒バス脅迫事件】実刑判決が下った渡邊被告のロジカルでドラマチックな『最終意見陳述』があまりにも切ない http://t.co/dQCU9cQKj8 @Kamipro_Pineさんから
08-29 02:09


管理者のみに表示する