2014-09-01 00:00 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @angela_KATSU: わぁー!昨日のニュースになってるやん(T_T)芸能ニュースラウンジ:angela×栗林みな実アニサマで初コラボステージ!KATSU熱いコメントに三森すずこ感動 http://t.co/6J58vNlowr
08-31 17:34

RT @angela_KATSU: ここだよ。がんばれ!這い上がれ!俺達も今日から、またここ目指すから。ありがとうアニサマ、ありがとう♡さいたまスーパーアリーナ! http://t.co/Wu6imMDXSo
08-31 17:32

RT @chiakinman: 人間同士ですら理解し合うなんて難しいのに、同化を求めて来るフェストゥムさんは偉いなと当時しみじみ感じてた。再放送でも見終わった後にぐったりする感じは、さすがファフナーだよね。EXODUS楽しみ。 #fafner
08-31 03:00

一騎と総士は神ネーミングすぎだしね… ・真壁一騎→城を守る「壁」。「一」人で戦う「騎」士・皆城総士→砦たる「城」。「総」てを守る騎「士」 しかも、「一」騎→1→総士の機体はマークアイン=1総「士」→(漢字分解で)11→一騎の機体はマークエルフ=11#fafner
08-31 03:00

うぶちんは「名は体を表す」から、ファフナーEXODUSの新キャラとか現に妄想してるしね!美三香ちゃんは「三」だからもしや咲良が乗ってたマークドライ?とか。彗くんはもしや…星が流れる事になる…?とか。エメリーちゃんは鉱石の一種…ってことはフェストゥム?とか。#fafner
08-31 02:45

あ、「姉御と舎弟二人」と書いちゃいましたが、うぶちんネーミングでは「お姫様と姫を守る騎士」なんですよねこの三人。・要咲良→三人の「要」となる姫。「桜」の散るイメージで同化・近藤剣司→お姫様を守る「近」衛騎士の「剣」・小楯衛→お姫様を守る「盾」たる近「衛」騎士#fafner
08-31 02:27

咲良剣司衛の「姉御と舎弟二人」トリオの仲良し感がすごく素敵で、その青春の一コマ感とかが凄く好きだったんだよなぁ…衛…ホント強い子だったよね……(泣)#fafner
08-31 02:17

21話、22話と2番EDが続いての次回予告(23話)がコレですからね。放送当時はもう精神的にダメージくらいまくってたんですが、一応は覚悟を決めて一週間待ったんです。それで見た23話が…アレで…あんな覚悟は出来てなかったですよ…うぶちんの鬼…(褒め言葉)#fafner
08-31 02:09

奪われた(視聴を楽しむ)力…奪われていく(ハッピーエンドへの)望み……#fafner
08-31 02:03

剣司の現在の状況。・好きな女の子→告白決意の直後、同化現象で倒れる・親友→目の前でコックピット捩じられて血まみれで死亡…という悲惨な状況なのですが、次回の23話では……#fafner
08-31 02:00


衛……しかも放送版ではなく、DVD版(血まみれ描写追加)……あぁぁぁぁぁ……#fafner
08-31 01:57

もう…もう胸が苦しいよ… #fafner
08-31 01:51

「無茶よ?!なんのためにその二つを分けたと思っているの?!」彩乃さんジークフリード内蔵型のファフナーと、同化現象の恐ろしさについては、TVSPのRoLを是非。この大人たちの反応の背後に、彼らの悲劇があるという…(涙)#fafner
08-31 01:49

衛が手に取った漫画雑誌の裏表紙は、angelaのお二人 #fafner
08-31 01:44

うわぁぁあ…咲良… #fafner
08-31 01:39

瀬戸内海ミールの誤認識からの、日本人受胎能力喪失… #fafner
08-31 01:37

ファフナー22話!#fafner
08-31 01:30

RT @54yuzy: まもなく蒼穹のファフナー第22話がTOKYO MXではっじまっるよー! #fafner
08-31 01:25

RT @angela_KATSU: angelaと実は仲良し!?海外公演でご一緒する方が多いのかも?尊敬するKalafinaのWakanaさん、Keikoさん、Hikaruさんと。#また俺ハーレム http://t.co/VBEwvhLLqG
08-31 01:23

RT @angela_KATSU: みんな沢山の感想コメントありがとう!!リアルタイムでトレンド入りしてたとか?最後のメッセージ皆にじゃなくてごめんな。ずっーと言いたかったんだ。angelaには、あんな事ステージ上から言ってくれる人居なかったから。ありがと。 htt…
08-31 01:22

RT @erimarun: 「今またファフナーの曲を作っていてですねぇ……重い!!」
08-31 01:04

RT @54yuzy: ゼーガペインという作品にとって最も特別な日、8月31日になりました。サーバーリセットに向けた天候の不安定も予想されますが、全国的には比較的大丈夫そうです。今日1日思い思いに過ごされて下さいませ。 #zega
08-31 01:02

RT @angela_KATSU: angelaのアニサマ2014終わったぁー!皆、熱い夏をありがとうなぁ♡同レーベル、スターチャイルドの堀江由衣パイセンと、後輩のももいろクローバーZちゃんと♡#キタエリとすみぺが行方不明 http://t.co/hvgJg2Nu13
08-31 01:01

RT @hiya825: 「そうなんです今消耗戦ですが、angela頑張ってます!」
08-31 01:01

RT @hiya825: atsukoさん「今またファフナーの曲を作っていてですね~重い!」KATSUさん「エグゾダス、学園ラブコメになるんじゃないんですか?」「学園ラブコメだとね、いいんですけどねえ。もえもえきゅんきゅんな感じ(笑)もうねえ…フェストゥムがもえ要素満載で」「も…
08-31 01:01

RT @AALIYAH_P: angelaのときにatsukoさんがみんなにタオルを振るように促して一曲まるまる2万人でタオル振り回した結果、会場に溜まっていた汗臭い熱気がごっそり払われていたのが素晴らしかったのでアイマスでも導入してくれませんか
08-31 01:01

RT @Englishugarin: 2015年1月より、アニメ『蒼穹のファフナー EXODUS』が放送されます。タイトルにある"exodus"は、ギリシャ語起源の語で「脱出」、特に 「ヘブライ人の出エジプト」を表します。元は、eks("out of")とhodos「道」が…
08-31 00:58

RT @kya0t: 名前逆になってましたすいません。#24時間テレビ http://t.co/blRiKPx764
08-31 00:48

RT @fafnerproject: 本日のアニサマにてangelaさんが「Shangri-La」を歌われていましたっ!会場の皆さんも大合唱されていて大盛り上がりでしたね!!11/15「蒼穹のファフナー EXODUS」完成披露イベントでは何を歌われるのか......お楽しみに(…
08-31 00:47


管理者のみに表示する