2017-06-16 04:20 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @fladdict: なんかフィリピンとんでもないことになってるな。知らんうちに戦争状態やん https://t.co/KhlzhuAoVm
06-15 12:33

RT @Kaworu911: 今回の埼玉県警の件。新聞記事で手口を紹介しているんですが、県警は「模倣されるおそれがあるので手口のところは書かないでください」って言わないんですか? 新聞記者はそう言われないことを不思議と思わないんですか? 18禁同人誌と新聞の発行部数と影響力、ど…
06-15 12:21

RT @otakulawyer: 警察が作品内容が犯罪者に模倣されないように配慮することを求めることを認めれば、作品の受け取り方は人それぞれなので、「社会に与える影響」を口実として、警察は、いかなる作品についてもは「因縁」をつけられるようになります。非常に危険な動きです。
06-15 12:20

RT @TOWER_Anime: 6/15お誕生日の方、更にさらに、うえだゆうじさん、『ぬらりひょんの孫』首無さん、『アルドノア・ゼロ』レイレガリア・ヴァース・レイヴァースさん、『ストロボ・エッジ』寺田裕太郎さん、『蒼穹のファフナー』シリーズ 将陵僚さん、おめでとうございます!
06-15 00:25

RT @TakashiNoto: 将陵先輩お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ
06-15 00:25

