2017-05-08 04:14 | カテゴリ:未分類
oboro4110

#おまえらのGWを三行で振り返れ風邪ひいて部屋片付けして初節句39℃くらいまで熱出るわ(気合いで下げた)部屋の片付け掃除に追われて(模様替えもした)子供の初節句の親戚の集まりに出て(色々緊張した)、とにかく疲れてグッタリ。まだ本調子じゃないし。
05-07 23:09

RT @mititaro0920: 「今の私たちにとっては、傷つけあうことさえ可能性に満ちている。」 #蒼穹のファフナー好きな台詞
05-07 19:06

RT @naia_jp: 「お前は何を選ぶんだ?―お前は、そこにいるのか」(HAEより一騎の台詞)かなり悩んだけど水中展望室のシーン。スフィンクス型の”質問”を返す皮肉が最高だし、一騎が「来主」はそこにいるだろ?って遠回しに言ってて好き。 #蒼穹のファフナー好きな台詞
05-07 18:58

RT @Na2Fal: 一騎「選ぶんだ。何度でも。悲しいからって諦めないで、そこにいる事を、選び続けろ…!」 #蒼穹のファフナー好きな台詞曲も相まって死ぬほど号泣した…ファフナーにはいつも人生を教えてもらってます
05-07 18:58

RT @hsk_011: 「よく寝た。いい夢だった。多分」 #蒼穹のファフナー好きな台詞
05-07 18:58

RT @dress_doll: 「あんたもこっちにきな」甲洋を庇うお話で咲良が総士に言うやつ、まだわだかまりがある中で総士もちゃんと仲間だと言ってくれている感じが好き#蒼穹のファフナー好きな台詞
05-07 18:58

RT @neboo1227: #蒼穹のファフナー好きな台詞総士「それが戦いの痛みだ。存在する事の苦しみだ。いなくなることへの恐怖だ、フェストゥム!」からの↓乙姫「千鶴、あたしここにいたい。ここにいたいよ!」もう文字打ってるだけで泣けてくる…
05-07 18:57

RT @sakusakumoo: 「気分が良いものだな。仲間に指揮を預けて戦えるというのは」#蒼穹のファフナー好きな台詞一瞬の嬉しそうな笑みとか、解放感とか、仲間への信頼とか、これが最後なんだなという切なさとか、もう…もうなぁ……
05-07 18:57

彩乃さんの台詞いいよね…ちゃんと言うことは言って、それでも剣司が望むのなら母ちゃんが守ってやるよって、子供の絶対的な味方なんだよ守るよって真っ直ぐな愛情いっぱいの言葉で、ホント好き。遠慮のない、良い関係を築けていたことが分かるよね…近藤母子好き。
05-07 18:56

RT @bcmariebelle: #蒼穹のファフナー好きな台詞しぼれない!!でも強いてセリフとして挙げるなら彩乃さんのこれだと思います。母性もキーの1つなファフナーのなかで1番母性を感じるのです。モノローグありならこの2つが断トツ。 https://t.co/I4RSSD
05-07 18:52

