2017-03-20 04:15 | カテゴリ:未分類
oboro4110

RT @primaniacs_PR: 【蒼穹のファフナー EXODUS】こちらはバッグチャーム。同化結晶や、座標の記された飴紙など、作中で印象的なモチーフが付いています。3/23よりprimaniacs各店にて発売。オンラインショップでもご予約受付中!https://t.co/
03-19 21:00

RT @grinder: 裸眼視力0.05とかさ、世の中にメガネが存在しない、あるいは入手が困難な世界線だったら、確実に障害者枠ですよ。それがさ、完全に健常者みたいな顔して生きてんの。メガネ様々ですよ。義手とか義足とか補聴器とかそういうのも、もっともっと気軽で身近で当たり前のも…
03-19 20:11

RT @angela_atsuko: angela 公式ブログを更新しました。 『fripSide!!SSA!!!!』 https://t.co/OA51PMLLmN
03-19 20:09

RT @angela_KATSU: 思わぬ展開でangelaさいたまスーパーアリーナの夢が叶っちゃってる件…世界よこれがfripSide芸だ…(´・_・`) #fripSide #angela_jpn https://t.co/ZDI93DjMH4
03-19 20:09

>RT アッ(察し
03-19 19:56

RT @TakashiNoto: うちのオルガも血だらけだった
03-19 19:56

RT @mitsuyakaoru: 物語のステージを一段上げるために登場したチートキャラでそれ故にステージの上がった物語に存在することは許されなかったキャラクター構成も含めてすごく良くできたキャラだと思うん日野洋治。
03-19 09:33

RT @mitsuyakaoru: 「滅びを苗床に新たな希望が芽吹くのだよ」って超言ってみたい台詞10選に入るしEXODUS最終段階でも何人が辿り着けたんだよって境地だと思う。
03-19 09:33

