2008-02-02 23:27 | カテゴリ:機動戦士ガンダムOO
 
機動戦士ガンダム00 2機動戦士ガンダム00 2
(2008/02/22)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る


一度書いたのが全部消えました(爆)
久しぶりの記事で結構書いたのに……(呆然)
というわけで、言いたい事を簡単に書くだけで。


・トリニティ3兄妹
怪しい…何やら人工的な可能性も。
ヴェーダのターミナルユニットにフツーに侵入もしてるし。
にしても刹那にいきなりって恐ろしや…
アバンの80年前の木星探査の調査らしき一幕。
青ハロ(データが消去されてる?)といい、母艦らしきものといい。
彼らのバックボーンに繋がっている模様。

・「初めて意見が合ったな。」
…初メテダッタンデスカ(滝汗)
ガンダム信仰者刹那とヴェーダ信仰者ティエリアの対立緩和?
にしても、トリニティズ登場によって両者とも信仰対象に対する疑問・警戒が。
特に、ヴェーダに対しては、トレミー側一同が警戒深めてます。

・ユニオン基地襲撃
…という名目で行われた、「知りすぎた」エイフマン教授の抹殺。
空中から高エネルギー砲による攻撃と、トレミー側マイスターズに比べてより「天上」的な攻撃を行う彼ら。
(ティエリアは不明ですが)トレミー側も知らない「真の目的」は他者に知られてはならない様子。
そうなると絹江さんの今後も、かな~り危険な事になりそう。

・ルイスの帰国
今までず~っと言われてたルイスの里帰り。
結婚式で巻き込まれるそうで、いよいよ沙慈君も本格的に係わってくる可能性も。

スポンサーサイト
2008-02-02 19:54 | カテゴリ:朧日記
 
うわ~、一ヶ月ぶりですか…
のだめのSPの感想も書けてなかったんですねぇ(←おいッ)
とりあえず、ぼちぼちオンに浮上と言った所でしょう。

とりあえず、今まで溜めてたアニメ漫画小説その他もろもろを消化すべしと!
で、少年陰陽師の新刊と、ガンダム00の録り溜め、その感想を簡単に。
あとは…最近ヤフオクで漫画とかゲットしてたんで、その感想も。
(以前のザビもいくつか、ツバサもxxxHOLiCもそろえたしv)

それでは、また後ほどに~